2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今回は次環境の考察。
追記でやります。


read more▼


【】
いやぁ凄いことになりますねぇ~~www
てかやはり施し&セイマジが使えないのが苦しいd(ry
ヘルヒーローですがぜひとも教えてください<m(__)m>
【】
自分も愛用していたDGが使えなくなるのは痛いです。
【】
きっと、次の環境は次元帝かホルスだろうね(^_^;)
エアー、ブレイカー無くなって除外パーツ破壊方法無くなったし…
あとネフロードかな…orzzzzz

どっちにしろ、俺のロックバーンは負けが多くな(ry
【】
ライダーの時代が来たw
カイエンに鎖付ければサイドラなんか糞ですw

Bloo-Dも出ましたし、これは はじまったな。

ではノシ
【】
いやぁ今回も驚かせてくれましたね。。

ガジェとかまた来るんですかね。
エアーがいなくなるとやっぱりつらい・・
でも1600あたりでも好きに入れられるのは良いところか。。

【】
>翔也さん
エアー、ブレイカーが無くなってロックも割られにくくなったのでまだまだいけると思いますよb

>よ@洗脳探偵さん
ライダーは活躍しそうですね。
Bloo-Dは自分も楽しみです^^

>得意げさん
自分も573の納得のいく裁定にびっくりです(ぁ
1600~1800が自由に活躍できる環境ですよね^^
この記事へコメントする















カイ

Author:カイ
DOやってます
申し込みは気軽にどうぞー

成績
DO大会EXPART12 4位
第1回 AirKnight Champion Ship ベスト8

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
